こんにちは、営業の今村です。
先週末も目まぐるしい2日間で、慌ただしい過密スケジュールでした(^_^;)。
それだけたくさんのご注文を頂いていることですから、有難いですね。
さて、世間ではまたまた卓球が熱いです。
全日本選手権は、男女共に10代の選手の最年少優勝記録を達成。
そんな若い世代の活躍が我々に活力を与えてくれます。
そんな中、昨日白石町のお客様へ初七日の案内に伺うと、こんな言葉が聞けました。
『あぁ~、雅叙苑さんね…。知り合いのところで、二段の折り箱のお弁当を食べて、
“こんなに豪勢な食事、すごかね~”って、皆で言いながら食べたよ(^.^) 。』
私は思わず、『これじゃないですかぁ!』とカタログを開きながら、
No.122 四季の想 をお見せしました。
この白石町で、当社を知ってくださっている方からの言葉は、本当に嬉しです。
―その後、器の回収に訪れた江北町のお客様からも、
『前回の供養で利用してから、次回の命日の料理も、“雅叙苑さん”って決めてたんですよ。』
『今回も本当に美味しかったよ。ありがとう(´▽`)…』
と言って、終始笑顔で喜んで話してくださいました。
No.135 四季の想 No.181 茶碗蒸し
本当にありがとうございます。
白石町と江北町への配達は当社から1時間もかからず、遠いと思われがちですが、意外に近いんですよ!
最近では、選べる3品オードブルをご注文頂いたり、供養だけではなく会食料理として
お料理をお届けしています。
ぜひ、皆様のお集まりに当社のお料理をご利用くださいませ。